2013年12月23日月曜日

特急列車に乗って〜。

11/21はお仕事の演奏(^^)

な、な、なんと特急列車スーパーはくとに乗って鳥取まで行って来ました(≧∇≦)

だんだんとスーパーはくとが



近づいて



来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あのね。特急列車に乗るのがね。夢だったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*叶った〜♫


鳥取到着〜♫



この日はジャズでボーカル、ピアノ、ベース、サックスのトリオでした。

お洋服屋さんのパーティーでの演奏で、リハ、本番と慌ただしく時間が経ち、とっても盛り上がりました!!

ゆっくりする暇なくお店を出て駅でちょっと時間があったので、一緒に鳥取まで行ったボーカルの高橋亜希子さんと記念撮影しました(*^◯^*)




楽しいひと時でした♫

高橋亜希子さんのブログにもこの日の事が書いてありますよ。是非ご覧下さい☆
http://sakura920.blog120.fc2.com/


読んで下さってありがとうございます(^^)

素敵な一日が訪れますように☆



バルーンアートも出来るサックスプレイヤー

あべよしえ

0 件のコメント:

コメントを投稿