2013年9月7日土曜日

9月のライブスケジュール

黒糖焼酎と素敵な音色と笑顔をあなたへ♪( ´▽`)
9月10日、14日、21日はなんとΣ(゚д゚)全部同じお店、垂水にある黒糖焼酎bar「vocalist」にてライブします。美味し~い黒糖焼酎多数あり!!黒糖焼酎が苦手な方は、シークワーサーとジンジャーエールで割るとめっちゃ美味しいですよ。私はいつもそれ頂いてます☆彡



まずは!

10日
神戸AMP定期ライブ☆彡毎月10日にやってます。笑いあり、素敵な出演者多数♫
チャージ2000円(1ドリンク付き)  20時スタート




そして!

14日
ソロ演奏です☆彡ゆったりまったり、いろ~んな曲をします!お楽しみにo(^▽^)o☆彡
バルーンアートもしちゃいます。子どもさんのお土産にどうぞ。
チャージ500円 1ドリンクオーダーお願いします。  20時スタート




ラスト!

21日
ちょっとお休みしてた、Gtクボタアツシ君とのインストユニット「A2」久しぶりにライブします!
ゲストにクラシックサックスプレイヤーの「大田黒翔子」ちゃんを迎えて、サックス2本とギターの重なり合う響きをどうぞお楽しみ下さい。
チャージ1000円(1ドリンク付き)  19時半スタート


一緒に音楽とお酒を楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノお会いできるのを心よりお待ちしています。



垂水東口 黒糖焼酎Barボーカリスト
神戸市垂水区平磯4-4-16-3F
※JR 垂水東口でて南へすぐ居酒屋こむけんの3F




Facebookページ  http://www.facebook.com/abesax
*出演依頼、レッスン承っております。
   お問い合わせ先  saxabebebe@gmail.com


1 件のコメント: